赤穂市議選、必ず、勝つ!

濱村です。

sumuhama.comに切り替わってから、初めて記事を投稿いたします。

現在、国会会期中でありますが、週末はもっぱら、「赤穂市議選」でございます。

先週は、赤穂市で木下まもる候補とともに、支援のお願いや街頭演説を。
前川ひろふみ候補の陣営においては、有力者へのご挨拶や支援のお願いを
行って参りました。
また、今週も地域の会合にお二人とともに参加して訴えさせていただきました。

両候補ともに、相生産業高校出身、三菱電機株式会社のOBであり、
お住まいも近所である、など、共通するところが大変多いのでありますが、
真面目で誠実な人柄が前面に出てくるような方であります。
心の底から、尊敬できる先輩でいらっしゃいます。

私が、候補時代にも、様々、お世話になったわけでありますので
今回、なんとしても、ご恩返しをしたい、という思いであります。

私もこれまでは、知らなかったのですが、赤穂市は魅力あふれる街でございます。
・水道料金は日本一安い!
・住みやすい街、近畿一(日本で三位)!
・赤穂市民病院が満足度8位!

これらの赤穂市の魅力を支える市議会議員が、前川・木下両氏でございます。
実績も抜群なお二人が、真剣に訴えている姿を拝見し、必ず勝つぞ、と
決意を深めたところであります。

どうかみなさま、赤穂のお知り合いが居ましたら、お声掛けをお願いいたします!

私自身、神戸とともに姫路にも事務所を構えさせていただき、
担当エリアである姫路総支部のしょっぱなの戦いであります。
必ず勝って、みなさまに恩返しをして参ります。

がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です